About Blog

ジャムジカの店主次郎です。ジャムジカは毎日様々なジャンル、アーティストのライブをお届けしていますが、なかでも“これは見逃せない”というレアなライブ情報や、“このライブは特別によかったなー!”というライブの報告など、思いつき&不定期ではありますが、このブログでお届けできればと思ってました。が、ここ最近は子育て日記みたいな感じになっちゃってます。その時々伝えたい曲とそのメッセージをお楽しみいただければと思います。

基本的にはジャムジカHPのライブスケジュールチェックのほうを何卒よろしくお願いします!

ご来店の際には、感想、ご意見などお聞かせください!

広告

コメント / トラックバック2件 to “About Blog”

  1. とおる Says:

    こんにちはとおるです。
    blog、楽しみにしています。また伺いたいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。