「支」

昨日のライブでやっていたので自分も一人でやってみます。笑

個人的な今年2013年の漢字一文字は

「支」

ですね。(誰も聞いてないかもだけど。)

まあ、人生、ず~っとそうなんですけどね。

結局僕の場合はこれに尽きるなと。

まず家族に支えられ、数々の素晴らしい音楽家に支えられ、そしてその音楽家の素晴らしい演奏に酔いしれる無数のお客様に支えられてこれまでやってこれました。

これ以外にもたくさんの仕事、プライベート、様々な関係者に支えられて。

まだたった41年目の人生ですが、それこそ星の数ほどの人に支えられてきたんでしょう。

ということは~、逆に、自分もそんな星の数ほどの誰か一人の「支」になれたことはあるんだろうか?

とにかく、今年も!ほんとうにお世話になりました!

たくさんのいい笑顔、いい音楽に囲まれて素晴らしい1年でした!

また来年もいい笑顔、いい音楽たちがたくさんある空間にジャムジカがなれるよう頑張ります!

そして、ジャムジカは2004年オープン、ということは、そう、2014年は

10周年!

なんです!

なんだかひと区切りの1年になりそう。

2014年も、いい年にしましょう!

では、良いお年をー!!!

※ゆずいい歌つくるよね。最近むすこが一生懸命歌っているので。(今年最後の親バカネタ笑)

コメントを残す

