明日ハ晴レカナ、曇リカナ

すっかりブログの更新もしてなくて、気がつけばど~んと寒~くなってしまいました。

北海道の短い夏もいつもの様にあっという間に終わりましたね。

けど、やはり北海道のこの感じはとても好きですね。

なんかこう、メリハリが効いているというか。

もたもたしてんなよ!もう冬だぞ!雪だぞ!みたいな。笑

もう少し緩やかでもいいとは思いますが、やはり本州は10月下旬位でもまだ結構ダラダラ暑かったりしますし、そんな感じよりはいいかと。

あと、最近は異常気象?に大変振り回されていますよね。

ここのところず~っと台風の影響も続いてますし。

僕は普段自転車通勤(といってもほんの5分位の距離w)をしているんですが、深夜の帰り道必ず夜空を見上げながら「雲で隠れていて星が全然見えないから明日もお天気悪いのか~」とか「星スッゲー見えてる!明日晴れんのかー!」とか毎日そんなことを考えながら自転車こいで帰るんです。

お天気悪いから、良いからどうということはないんですけどね。

まあ、お天気良ければ子供を公園に連れて行ってあげれるな。面倒臭がらずになるべく時間を作ってあげようとか。

結局、我々はこうして特になんということもなく、なにげない日々を、時間を過ごしているんだよな~と。

まったく意味のない日記でした。すいません。

では、また。

コメントを残す

