we are the world

最近放置気味だったブログ更新にやっと手をつけてみます。笑

といってもライブ告知というやつです。

ドーン!

やはりライブをやるからには自分で告知しなければ!そうなんです、ライブやるんです。歌います!

僕の今年の誕生日12/1なんですが、ちょうど40歳になるんで、なんとなくドカンとやってみることにしちゃいました。土曜日だし。

一応仕事の性質上毎年、年始に、その一年のカレンダーを見るんです。GWとか夏の店開業周年記念日周辺とか、年末(クリスマス関係)とかイベント時期をどんなふうに持ってくか頭の中でふわっと考えるんです。

そしていつものように年始にぼんやり見てたら、12/1の自分の誕生日が土曜日、しかも今年はいよいよかぁ~なんて考えてたら、ふと、よしっ!自分でBDライブやっちゃいますか~!なんて思いついちゃって。笑

ならいっそ、挑戦してみるか!アレに!ということで、若い頃から、1度はやってみたかった、Stevie Wonderを演奏するというよりは”なりきる”やつ!カバーではなくコピーですね。

さかのぼれば子供の頃”we are the world”をTV(小林克也全盛期!)で見たとき、だいぶ後半のレイチャールズの部分とステービーとブルーススプリングスティーンの掛け合いのところをすごく気に入って(ケニーロギンスの歌いまわしも好きだった。)一人でまねて歌ってたんですよね~、アホみたいに。笑

まぁそんな”アホなこと”を全力でやってみちゃおうかと思い立って、うん、とりあえず最強のメンバーを揃えなければと思い、1月から声をかけ始めて、12月の話なんで申し訳ないんですが、と言って、すんげーミュージシャンを次々と押さえさせてもらいました。みんなめちゃくちゃ忙しいのに快諾してくれて。もう役得というよりは半ば職権乱用ですね。笑

そして、やるからにはちゃんと聞けるものにしなければ、と思いボーカルレッスンなんてものを生まれて初めて体験してみたりして。

だんだん時が経つにつれてものすごい高いハードルを作っていたことに気がつきましたが、後の祭り。やばいやばい!笑

そんなこんなでいよいよ一ヶ月切りました!

そこそこ仕上がってきているつもりです!?

年末の忙しい時ですが、もしよろしければ冷やかし半分でよいのでぜひ来てみてください!

心から笑えるのは間違いないです!笑

よろしくお願いします!!!

http://www.jamusica.jp/index.html

これ改めてみましたが、ほんっとすごいですよね!あの人にあの人にあの人も!みたいな感じで!笑
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。